2023年07月04日

「いらっしゃいませ!」

6月の最終週に職場体験で来てくれていた、
丹生川中学校の2年生の生徒さんおふたりに
黒板を描いていただきました。

赤と白しかないチョークで頑張っていただきました。
どーんと中央に夏野菜、猫ちゃん可愛いです♡
ありがとうございます。
この夏はこの黒板で突き抜けま~~す。
「いらっしゃいませ!」


今日のファーマーズです。
白いちご、入ってきています~~
ベビーコーンも出てます。
今の時期だけの早い者勝ちです!

「いらっしゃいませ!」


茎カリフラワーのカリフローレ出てます。
ズッキーニもたくさん並ぶようになってきました。
下段、キャベツやレタスなど。
「いらっしゃいませ!」

写真にはありませんが、キュウリどっさり並ぶようになってきています!


店先の切花も、種類豊富に華やかになりました。

「いらっしゃいませ!」

「いらっしゃいませ!」

アレンジされてる花束もあるので、お求めやすくなってまーす。

今日も16時まで営業しています。
よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いらっしゃいませ!」
    コメント(0)