2023年08月15日

台風の備えは万全ですか?

ファーマーズの店先のテントも、天幕を外して風に備えております。

台風の備えは万全ですか?

店内は、甘くて丸いのがゴロンゴロン~~
すいか、メロン、ころたん(メロン)、まくわうり。

台風の備えは万全ですか?

カボチャもたくさんあります。
すくなかぼちゃも入ってきています。

台風の備えは万全ですか?


ブドウも入るようになってきています。

台風の備えは万全ですか?

こちらはソウメンかぼちゃ。

台風の備えは万全ですか?
ゆでると、繊維がほぐれてソウメンみたいになります。

加工品も、お待ちしてます。
お味噌、ジュース類、お漬物やピクルス。

台風の備えは万全ですか?


めだかもいろんな種類があるんですねー。。。

台風の備えは万全ですか?


今日も16時まで営業しています。
お気をつけてお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の備えは万全ですか?
    コメント(0)