2020年10月13日

はちみつ

10日ぶりの投稿になってしまいましたが
乗鞍ファーマーズマーケットはずーーっと元気に営業しておりました。

お店に並ぶお野菜たちも、ずいぶん秋から冬のものに変わってきつつあります。

そんな中

はちみつ出ました。美味しそうです~~

はちみつ


落花生から、キノコ類、栗。
お餅も出てました~~~

はちみつ


里芋も。
じゃがいも、サツマイモはレジ側の扉を出たところにあります。
はちみつ


ハロウィンにぴったりのカボチャ。
今年はなかなかパーティーなどはできませんが、
玄関先とかお部屋の飾り棚など、ちょこっとディスプレイするだけでも
気分は上がりますよね!

はちみつ

ほうれんそう、たくさん出てました。

はちみつ

トマト、今日はたくさん出てましたよ~~~
はちみつ


白菜どーん!立派なのが並んでいます。

はちみつ

ダイコンもド~ン!

はちみつ


切り花もドライフラワーから生花まで、色々出てます!

はちみつ

秋の実り満載のファーマーズ、本日も16時まで営業しています。
よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ
    コメント(0)