2020年10月14日

サツマイモとか栗とか

秋の実りがいっぱいのファーマーズです。

サツマイモ、レジ側の扉を出たところにたくさん出てます。
大きい!!

サツマイモとか栗とか

栗も、大粒なのが出てました。
渋皮煮、作るのは面倒だけど、美味しいですよね~

サツマイモとか栗とか

シャインマスカット、まだまだ出てました!

サツマイモとか栗とか

今朝はわさびもありましたよ~~
サツマイモとか栗とか


店外では・・・
切り花以外にも、ドライフラワーも出てきています。

サツマイモとか栗とか

鉢物エリアには、ヒガンバナも並んでいました。

サツマイモとか栗とか

今日も16時まで営業しています。
よろしくお願いいたします。



スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツマイモとか栗とか
    コメント(0)