2022年11月18日

キウイフルーツ~~~

最近の乗鞍ファーマーズマーケット。

今年は柿が豊作なんでしょうか。
ファーマーズも、干し柿用の渋柿がたくさん出ています。

そして、キウイフルーツ。
今年は沢山ならんでいます。

これからの季節、ビタミンたっぷりのキウイフルーツは
風邪の予防にもってこいですね~

リンゴと一緒に入れておくと、置いておくと、柔らかくおいしく熟してくれますので、ぜひ!

キウイフルーツ~~~

トマトもまだまだたくさん!!!最盛期かな?と思う程、出ています。
寒くなってきていますので、赤くなるのが遅いのですが、
甘みはぐぐっとのってきています。

キウイフルーツ~~~

店の外は、赤かぶ。

キウイフルーツ~~~

ダイコン! まるくて大きいのもあります。
キウイフルーツ~~~

そして、白菜。

キウイフルーツ~~~

今日も16時まで営業しています。

よろしくおねがいいたします。



スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キウイフルーツ~~~
    コメント(0)