2023年11月04日

あったかいけど冬野菜

連休中日のファーマーズマーケットです。

日中の気温は今の時期とは思えないほど暖かいですが、
赤かぶ、大根、白菜、ネギが店先にどっかーんと並ぶようになっています。
赤かぶも、1kgくらいの単位の袋のものや、葉っぱ付きのもの、
どっさりたくさん入ったものなど、お選びいただけます。
あったかいけど冬野菜

店内、立派なセロリが並ぶようになりました~~。
ほうれん草などもありますね!
画像ありませんが、まだまだトマト、ミニトマトも出ています。
あったかいけど冬野菜


今朝は、なめこなどもありました~~~

あったかいけど冬野菜

花の苗も出てますよ~~

あったかいけど冬野菜


今日も16時まで営業しています。
よろしくおねがいいたしまーす。

スポンサーリンク

Posted by のりくらファーマーズマーケット at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいけど冬野菜
    コメント(0)