2018年09月10日

お待たせいたしました

おはよぅございますm(_ _)m


台風の影響で、先週は長々お休みをいただきました。
せっかく足を運んでくださった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
8日から、通常営業しておりますので、お立ち寄りくださいませね


では、今朝の、ファーマーズは!?

藤田さんが、納品中でした。
販売員さんにも、人気の藤田さんのトマトちゃん、美味しいそうです
お待たせいたしました


みなさん!
これ、見たことあります?
四角豆ってゆーんですけどね!
面白くて、マジ四角なんです。
天ぷらにするとおいしいですよ☺
お待たせいたしました


そして、これも、みたことあります?
私、はじめてお目にかかりますm(_ _)m
お待たせいたしました


仲良くみんな並んでること
と、思いきや!
名前ちがってて、形は似てるけど、違うんですって❤
またまた、発見
お待たせいたしました

やっぱり、ファーマーズは、めずらしいものあって、楽しいです✨
今日は知らない事があって、発見が二つもあった~

こんな、ファーマーズにお越しくださいませ
あいにくの雨ですが。。。

5時まで営業しております
スポンサーリンク

Posted by ジジ at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせいたしました
    コメント(0)